ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ノムリエT
ノムリエT
覗いてくれてありがとうございます。ノムリエTはこんなやつです。

◎浦和生まれ浦和育ち浦和在住の生粋の浦和っ子でしたが何を思ったか突如日光市三依へ移住。

◎年齢は四十路・性別は♂

◎好きなもの
 家族・テンカラ・お酒・旅行・陶器・手の
 りインコ・食べること
 (趣味多しw)

◎嫌いなもの
 仕事・煙草・お役所

◎NPO法人TUBASA認定バードライフアドバ
 イザー3級
 日本唐揚げ協会認定カラアゲニスト
 三依渓流つり場公認テンカラ指導員
 おじか・きぬ漁協三依支部組合員


日光市の山村で暮らすテンカラ好きです。
最近はテンカラよりバードライフだったりします(?)たまにさーもんまんになりますw

2021年06月23日

クルクル回る自動焼き鳥メーカー『鳥焼蔵』を購入しました。

ノムリエTです。


とある、おもしろ家電を発見し、衝動買いしてしまいました。

それは、こちらでございます。

自動焼き鳥メーカー『鳥焼蔵』。
クルクル回る自動焼き鳥メーカー『鳥焼蔵』を購入しました。
(お値段は楽天で4980円也)

この機械、焼き鳥の串を刺しておくとクルクル回って、自動で焼き鳥が焼けるそうです。

このように焼き鳥をセットします。
クルクル回る自動焼き鳥メーカー『鳥焼蔵』を購入しました。
(焼き鳥は業務スーパーの50本1280円のやつ)

ちなみに専用の金属串も付いているので、それに肉や野菜とかを刺して焼くのもOKです。
(ししゃもなんかも焼けそう)

串セットしたらガラスのガードを取り付けます。

こんな感じになります。
クルクル回る自動焼き鳥メーカー『鳥焼蔵』を購入しました。
(串は10本セットできる)

電源を入れて、タイマーをセットすると、串がクルクルと回り出します。

真ん中のヒーターで加熱する仕組みです。
クルクル回る自動焼き鳥メーカー『鳥焼蔵』を購入しました。
(近くにいると暖かい)

クルクルと焼き鳥が回ってくれるので、焼き鳥を返す手間なく、均等に火が入っていきます。
(見てると楽しい♪)   

見ていると、徐々に焼けてくるのがわかります。
(油が下に落ちるので、煙が全く出ない)

いい感じになって来ましたよ。。
クルクル回る自動焼き鳥メーカー『鳥焼蔵』を購入しました。
(約20分くらいで焼き上がり)

焦げ目が付いて、外側はパリッと、中はジューシーに焼き上がりました。 
(焼き鳥屋っぽくなったよ)

煙りが出ないから室内で使えるし、クルクル回って焼けて行くのも楽しいので、ホームパーティーにもいいですね。

焼き鳥を食べる機会が増えそうなノムリエTでした。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
三依テンカラ専用C&R区オープンに向けて
三依テンカラ専用C&R区オープンに向けて

ノムリエさんインスタを始める。
ノムリエさんインスタを始める。

業務スーパーのバルト海イワシを買ってみました。
業務スーパーのバルト海イワシを買ってみました。

放流した魚が減る理由は?
放流した魚が減る理由は?

小菅川冬季ニジマス釣り場釣行 ~久しぶりの小菅川~
小菅川冬季ニジマス釣り場釣行 ~久しぶりの小菅川~

同じカテゴリー(日常記)の記事画像
生存報告
コロナワクチン3回目接種した件。
3月は結構走りました。
解禁まで2週間! ~プチ肉体改造をしてみよう~
ダイソーのコオロギせんべいを食べてみた。 ~昆虫食時代の到来かな!?~
昨日はバレンタインデー
同じカテゴリー(日常記)の記事
 生存報告 (2023-04-24 15:14)
 コロナワクチン3回目接種した件。 (2022-04-05 12:44)
 3月は結構走りました。 (2022-04-03 22:29)
 解禁まで2週間! ~プチ肉体改造をしてみよう~ (2022-03-05 11:16)
 ダイソーのコオロギせんべいを食べてみた。 ~昆虫食時代の到来かな!?~ (2022-02-20 09:34)
 昨日はバレンタインデー (2022-02-15 15:33)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クルクル回る自動焼き鳥メーカー『鳥焼蔵』を購入しました。